2003.08.04.
     お祭り写真に お便り続々           上野 佐和子
                                      横溝 節夫
                                      椎名 真珠子
                                      松本 良治
安藤 様

早速、写真拝見いたしました。
お祭りの様子がよくでていますね。
日頃はお年よりの姿の多い今泉台も
お祭りの時だけ、賑わいますね。
                                        ∽∽∽∽∽∽∽∽
                                        2003/8/4
                                        
上 野 佐和子
                                        ∽∽∽∽∽∽∽∽
安藤 様

ここに住み始めて22年、お恥ずかしいのですが、お祭りに参加したのは初めてです。
町内会長をしなければこのまま続いていたでしょう。
今年は例年になく参加者が多く賑わった、と言われても“そうですか”としか言えません
でした。
でもね、安藤さんをはじめ、お会いした方々からおほめの言葉をかけて頂き、少々
有頂天です。

私のうれしいのは、お祭りという一大イベントを必死で計画していく間に、役員間の
疎通がみるみる出来上がったことです。苦しい時には助け合い心が通じ合うのですね。
それと、どこかで自分のオリジナリテイを出す事の必要性も理解しました。
後は惰性とは申しませんが、町内会の活動はうまく行く事を信じています。ご協力ください。  

                         2003.08.04.     横溝
 節夫

安藤義信 様

夏祭りの様子、拝見しました。

私は、3日に、いつものセッチャン(増子節子さん)たちの、ヤキソバだけ買いに
行って、懐かしい顔見知り数人とベンチでおしゃべりをして、それで帰ってしまい
ました。
そのあと、主人がまだどこかへハイキングに行って帰ってこないのを幸い、盆踊り
でも見に行こうかと、遥かなメロディに心惹かれる想いだったのですが、どうもこの
ところ参っていて、やめにしました。

でも、写真で様子がわかり、嬉しかったです、有り難うございました。
思えば、一昨年の夏祭り、役員の広瀬様から頼まれ、お神輿から盆踊りのお終い
まで、必死になって撮った事を懐かしく思い出します。
脚が非常に悪く、それでも、スナップ好きの私は撮り捲ったのでした。
町内会に、アルバムにしてお納めしました。
ではまた、ごきげんよう!

                                      *************
                                      Masuko Shiina
                                      *************


 こんにちは.
 なかなか内容も充実している素晴らしいページですね.
 いい雰囲気が伝わってきます.
                                     -- 松本 良治

沢山のお便り、有難う御座いました。                安藤 義信