03.08.29.
   残暑お見舞い申し上げます                吉川 欽也

 安藤先輩ごぶさたしております
8月になってから、マンションに光ファイバーが入ったのを機会にパソコンを買い換えました
VAIOのW500というTVパソコンです
機能が豊富すぎて、毎日が大変です
プリンターもブラザーのFAX,コピー、スキャナーなどの複合機能つきです
これも今取り扱い説明書と奮闘してます
 
今日、久しぶりにHPを見させていただきました
ますますの充実ぶりでなによりです
 
さて、昨日近所の食材卸の店、いわゆる、乾物屋に行ったところ娘婿殿の話になり、
ラフティングの世界チャンピオンで外国にいっているとか
私は「ラフティング」のことがよく分からなかったのですが、先輩のHPみてびっくりです
今度店にいったら、HPのコピーをみせようかなと思っております
 
明日8月29日(金)午後6時より、東京高津同窓会幹事会なるものがあり、出るつもりです
議題は 1.総会の反省
     2.今後の活動について
     3.その他
だそうです
総会の運営等ご意見がありましたら、お聞かせください
以上よろしく お願いします