テニス スクール の仲間から         2003.12.04.

こんばんは 早速拝見させて頂きました。

素敵な奥様や可愛らしいお孫さんたちに囲まれて

お幸せですね。

旅行も随分たくさん行かれてるんですね。

今度アドバイスをもらって私も旅行に行きたいです。

それではまた来週お会いしましょう。

おやすみなさい

         03.11.27.           亀田 由美

はじめまして・・・が、いいですかね?エヘヘ・・・
ホームページを見せて頂きました。暖かいホームページに出来上がっていますよね。
やはりいいですね、自分のホームページを持っているて・・・・。
世界の誰もがどこからでもアクセスすることが出来るんですからね。凄いものが出来たと思っています。
私もホームページが作りたく、以前作って見たことがあるのですか・・・・、上手くいかなかったです。
どんなホームページを作りたいのかと言うものを持っていないから、続かないのかな・・・?
また、時々寄らせて頂きます。
あ!   「初めてのラフティング」 凄いものを経験しましたよね。
安藤さんのエネルギッシュなところを見たような気がします。
 
追伸
 遅れましたが、本日は大変ありがとうございました。
 いろいろと下見をしたり、お忙しい中連絡等段取りまでして頂きまして
 お蔭様で楽しい昼食を頂くことが出来ました。
 また、これからもテニス仲間として、よろしくご指導下さい。
 
         03.12.04.          小宮  洋