03.12.27.
          
今年もいよいよ・・・             秦泉寺 憲一


    安藤 義信殿

 安藤家の今年の十大ニュースを見せてもらいました、充実した年であり、皆様
益々快調、胸をはってお正月を迎えられることと存じます。

 私も「我が家の十大ニュース」としてA4用紙に自分、長男、次男と縦割り3分割して
書いています。1983年、昭和58年から実施しています。下段のところに世界日本の
ニュースもかいています。
 毎年1983年からの分をまとめて表紙に干支の絵をほどこしています。
 貴殿のHPは写真がふんだんに入れてあり画面が美しく感じがいいですね。

 私の十大ニュースは、昔は海外旅行もあり華やかな年もありましたが、今年などは
夫婦とも入院など病気のことばかりで憂鬱です。
 新車購入など子どもたちは書いていますが、我々年寄りは人生の末期であり致し方
なしとあきらめています。

                     平成15年12月27日 9:11 PM

                             ∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝
                             秦泉寺 憲一(kenichi.Jinzenji)
                             E-mail k-jin@mve.biglobe.ne.jp
                             ∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝