2004.05.09.
    はじめまして 颯太郎 です     前田 健司  ・ (易)正代

  ご無沙汰いたしました。お変わりありませんか。
  私ども4月11日、3人目の孫が無事誕生いたしました。
  颯太郎(そうたろう)といいます。
  初めての男の子でとまどっております。

  お恥ずかしいですが写真を送ります。こんな じじ ばば になりました。いやですね。
  月末には越谷市の方にかえります。久しぶりの事なのできっとさびしくなるでしょう。

  私としては9月の赤穂市美術展に向けて50号の油絵のモチーフさがしをしているところです。
  夫婦とも元気に遊んでおります。  またお便りいたします。

     

                                     

  前田 健司 ・(易)正代 さん ご夫妻は、昔の職場の同僚です。
  インターネットのお蔭で、約40年ぶりにお便りを戴き、交流が復活しました。
  お孫さんも可愛いですが、おじいさん おばあちゃん も可愛いですね。
                                         安藤