2005.08.01.
      私も海老藏の舞台を観ました         一木 千恵子

安藤様

身辺雑記、楽しく拝見。
先日の海老蔵襲名披露公演には私も行っていました。
2階席でしたが、私のすぐ後ろから大向こう・・それが格好良くてうきうきでした。
これこそ男性の渋い声でないとダメですよね。

それから、芝刈りのこと、安藤家の女性方の働きぶりが目にうかびます。
我が家など、芝刈りも私の仕事で、もし夫が芝刈りなどしてくれたらお喜びです。
といっても、我が家の芝は電動で5分くらいで終わります。
(先日、通販生活でコードレスの芝刈りを買いましたが芝面積に比べて大きすぎて
収納にこまっています)。

それから、息子さんのことはびっくり。
テレビは見逃しましたが大切な仕事をされているんですね。

取り急ぎ。                                       一木