2005.11.08.
      咲希ちゃん  創太くん  おめでとう       高村 奉樹


     咲希ちゃん 創太くん

     おじいちゃん おばあちゃん たちと 七五三のお祝いを迎えたことおめでとう。

     ますます元気に育ってください。

     私たちにも鹿児島にただひとりの孫、唯風季(いぶき)という女の子がいます。

     去年の秋、鹿児島までゆき、照国神社で三歳のお祝いをしました。

     君たちが大きくなる頃、世界のあちこちのたくさんの友達が力をあわせて、平和で

     美しい地球の生活を楽しんでいることを願います。


                                 京都       高村 奉樹

                          
     高村様      お祝いの言葉を本当に有難うございました。      安藤