2006.08.03.
           暑中お見舞い                  千葉 宜嗣

安藤義信 様
 
暑中お見舞い申し上げます。メールを頂き乍返事が遅れまして相すみません。
 
貴方のホームページは前から良く読ませて頂いて居ります。

幻の住吉詣は興味深く
読ませて貰いました。

小生のあばら家は住吉公園の筋向い、26号に面し、車の往来
にて騒がしいですが、

9階の我が食卓から、ふたかみ山が望遠でき気に入って居ります。
 
先日は又、河内長野の記行を読ませて頂いた処でした。

大阪に住みながら金剛山や
尊敬する大楠公の千早赤坂城にも未訪と言う有様で、

これを機に是非行って見たく
なりました。

兎に角、72才に成りましても、いまだ95kgの巨体を持て余して居ります
故に歩く事は

全く駄目です。

昨秋、生意気にも紅葉狩を兼ねて、神護寺、高山寺を
目指しましたが神護寺の上がり

降りに参ってしまい、高山寺に行けず終いで健脚の妻に
笑われる有様でした。

貴方が吉野や大塔の山々を歩かれて居る事が羨ましい限りです。
 
今年の我が高津校は2回戦より始り、清友1x3高津、堺市立工3x5高津。初芝7x
 
3高津、4回戦にて敗退しました。昨年夏は5回戦まで力投した松村投手が5回頃に
 
爪を割り、投手交代を余儀なくされ、次の投手が打ち込まれて終わりました。
 
良く頑張ったと思って居ります。長く成りました、いずれ又お会いする事を楽しみに。

                                              千葉
 
 
                         
千葉宜嗣君は高校の同級生で、硬式野球部の中心打者でした。      安藤