2007.06.03.
        お久し振りです             薮内(大和) 典子

いつもメールを頂きながらご無沙汰ばかりで申し訳ありません。
手術をされたそうで、経過は如何ですか?遅まきながらお見舞い申し上げます。

ホームページを見せていただきました。今年は鶯が多いように思います。
今朝も何処からか鶯の鳴き声が聞こえてきましたよ。

貴方は手術は初めてされたようですが、私は耳の手術が2回とお腹も1回切っております。
それでも今は元気で皆から感心されています。貴方もすぐにお元気になられますよ。

私の方は1歳半で預かった孫娘が、この4月に小学校に入学しました。
上の子は、4年生になり少し肩の荷が下りた気持ちです。二人とも病気もせず元気に
学校に通っております。息子は安心しているのか一ヶ月に一回ぐらいしか帰ってきません。
私は相変わらずスポーツに励んでおります。幼稚な私のホームページにもアクセスして
下さる人があり入部して下さるのは何よりうれしいことです。

インディアカもだんだんと人数が増えて賑やかに練習しています。試合にも出ていますよ。
バウンドテニスにも先日アクセスがあり、大阪の交野から電車で1時間かけて来られるのです。
その方は57歳の男性で、毎週日曜日に来られ、奥様のご機嫌はお悪くないかと心配する
ほどです。

ゴールデンウイークに箱根と東京に旅行に行ってきました。
小田原で息子と会い強羅の旅館で1泊し、大湧谷できれいに富士山が見えて感激しました。
芦ノ湖の遊覧船にも乗りそれから東京へ行き、娘(埼玉に転勤中)と合流して渋谷のすし店
で美味しいお寿司を食べたり、六本木ヒルズで記念写真を撮ったりと楽しい旅行でしたが
連休中とあって人の多いのには驚きました。
又夏休みには北海道旅行を計画しています、元気な間に行こうと夫とも言っています。

貴方もご夫婦仲良くお元気で、残りの人生をお楽しみください!
又メールさせていただきます。

※   薮内典子さんは、高校の同級生です。
     お見舞い有難うございました。                    安藤