2005.04.03.
         ブランコが出来るようになりました    咲希・創太

      
    みっつ に なった ふたご の ぼくたち も おはなし が じょうずに なりました。
    らいしゅう から さんねん ほいく の ようちえん に かよいます。
    ぼく は ブランコ も このように おおきく ゆらせます。
    さきちゃん は おんなのこ なので ちょっと こわがっています。 
    このひ は さくら も ほころび あたたかい いちにち でした。
    おとうさん と いっしょに こうえん であそびました。
    おじいちゃん が しゃしん を とって くれました。          そうた